プレスリリース
「電気通信事業者協会相談窓口」平成27年度受付状況について
2016年8月 3日
一般社団法人電気通信事業者協会
一般社団法人電気通信事業者協会において平成27年4月から設置開始した「電気通信事業者協会相談窓口(TCA相談窓口)」の平成27年度受付状況をお知らせいたします。
TCA相談窓口の概要は以下の通り。
- 名 称: 電気通信事業者協会相談窓口(TCA相談窓口)
- 受付時間: 月曜日~金曜日 10:00~16:30 (土日祝日および年末年始を除きます)
- 受付番号: 03-4555-4124
- 主な相談内容:
携帯・スマートフォン、光回線などの電気通信サービスに関して
- 会員事業者のサービス個別の相談に対しては、相談者の話を伺ったうえ、適切な窓口を案内、あるいは事業者から相談者への対応を依頼(取次)します。
- 通信サービスに関する一般的な相談や業界ルールに関する問合せ等に対して回答します。
以上
← 前のページへ戻る
過去のプレスリリース
- 2024年のプレスリリース
- 2023年のプレスリリース
- 2022年のプレスリリース
- 2021年のプレスリリース
- 2020年のプレスリリース
- 2019年のプレスリリース
- 2018年のプレスリリース
- 2017年のプレスリリース
- 2016年のプレスリリース
- 2015年のプレスリリース
- 2014年のプレスリリース
- 2013年のプレスリリース
- 2012年のプレスリリース
- 2011年のプレスリリース
- 2010年のプレスリリース
- 2009年のプレスリリース
- 2008年のプレスリリース
- 2007年のプレスリリース
- 2006年のプレスリリース
- 2005年のプレスリリース
- 2004年のプレスリリース
- 2003年のプレスリリース
- 2002年のプレスリリース
- 2001年のプレスリリース
- 2000年のプレスリリース
- 1999年のプレスリリース
- 1998年のプレスリリース